Gift forYour Love
(PCサイトはこちらから)

通販を利用した贈物検討サイト!
大人気商品をゲットせよ!

イントロダクション


コンテンツ
イントロページ
贈物検討ページ
子供への贈物検討ページ
ダイエット商品情報整理ページ
美容・コスメ商品情報整理ページ


「小遣い稼ぎ」という言葉に思わずつられ、会員登録したもののさて、どうしたものかと。
かっては画像、動画などをアップロードし、仲間内に無償配布していた。
この時は検索ロボットさんは来ないで下さいとのスタンスであったが、
小遣い稼ぎをしようとすれば、今度は検索ロボットさんに来てもらわないといけないわけだ。
昨今、検索エンジンで検索すると誠に膨大な数のサイトがヒットする。
探している情報が記載されている目的とするサイトに辿りつくのは大変である。

私は楽天、アマゾンなどを日頃から利用しているのだが、
今更新たに自分のサイトを立上て、楽天やアマゾンの超メイジャーサイトの商品を載せても誰が見るのだろうか。
広告代も出さずに…と思ってしまう。
まあ実際、至難の業だろう。

私は昔から、3Dグラフィックが趣味なのだが、
このような画像を展示すれば、誰かに見てもらえるだろうか。

こんな感じの方がいいだろうか?

自分でしょーもない3Dモデルも作製するのだが、
このようなモデルを
POSER用に無償配布したり、
ポーズ集などを無償配布すれば、多少なりとも効果があるであろうか。

いっその事、コンテンツパラダイスなどで、販売を試みた方がいいのだろうか
これも大変そうではある。
私も時にはコンテンツパラダイスなどでプロップなどを購入するのだが、
誠に膨大な数で商品を見てる途中で嫌になってくるのですね。

で、自分が楽天、アマゾンなどのオンラインショップで購入する場合を考えると、
趣味のガーデニング用資材とかも購入する(特に重い物、近所に売って無い物)が、
多いのはプレゼント、贈物、頼まれ物を探す時なのである。
特に一緒に住んでない者、具体的に言えば孫などへのプレゼントだな…。

なにがいいか結局、言ってもらった方が楽だし、欲しい物を贈った方が無駄にならない。

で、オンラインショップの商品掲載アドレスを引用したり、画像をダウンロードしてきて、
どれがよいかと尋ねるわけだ。
しかし、結構、面倒な上、どれも気にいらないと言われると…

そこで、プレゼント、贈り物検討のサイトを自前で作ってしまえば、と思ったわけだ。
アフィリエイトなどを利用すれば、商品画像も自サバに置く必要もないし、リンクも楽なものである。

また、コスメ商品、ダイエット商品などについても、話題の○○○を探して、買ってと言われる事が結構ある。
まあ、私は最近のトレンドなるものには全く、疎く、今回は何やろか?と検索するわけだ。

探してみると大人気商品、○○○ランキング連続1位とか記載されているのだな。

このあたりのトレンドなどにもある程度、ついていかないといけないのだろうね。

このような観点で、
プレゼント・贈物・ギフト向け商品、売れ線、人気商品、人気銘柄などの情報を整理したサイト、
自分及び、自分の家族に役立つサイトにしょうかと思うわけだ。
まあ、無理はすまい。


コンテンツ
イントロページ
贈物検討ページ
子供への贈物検討ページ
ダイエット商品情報ページ
美容・コスメ商品情報ページ


こっちもみてね
こちらもどうぞ
お酒の人気ランキングはこちら
可愛いキャラぬいぐるみはこちら


快感グッズはここで紹介

出張、旅行予約、出張、旅行用品はこちら

Lounge Chance 趣味の部屋


copyright(c) 2008
Gift for Your Love
All rights reserved


inserted by FC2 system